アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中で逆マスク警察活動をやっていたところ、マスク外せと言った相手に殴られかけました
どちらが悪いと思いますか?

A 回答 (6件)

マスクに関して他人にあれこれ言うことが間違いです。

今は本人の自由判断に委ねられていますから。
    • good
    • 0

殴った相手も悪いが、きっかけ作った「逆マスク警察活動」をしたのがもっと悪い。

    • good
    • 0

あなたです。


他人様に迷惑を掛けずに、お友達に付き合ってもらいましょう。
    • good
    • 1

殴られかけかー



ボコボコにされれば良かったのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにボコボコにされればよかったかもしれませんね。ボコボコにされたら相手を暴行で訴えて、慰謝料をかなり取れたでしょうから。

お礼日時:2024/01/28 18:05

もうぼちぼち花粉症の季節です。

マスクは花粉症に対しては十分な効果がありますから花粉症の人にとっては必要なものです。
それにマスクしていても他人に迷惑は掛からないのでその人の自由です。

マスクを外すよう要求することは不当な要求なのであなたが悪いですね。
もしもそのせいで殴られたとしたら、避けられなかったあなたが悪いです。
    • good
    • 2

あなたに決まってますよね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A