アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスパいい資格といえば宅建、日商簿記2級、FP2級ですか?

A 回答 (3件)

宅建、日商2級 


中学レベルの知恵に少し毛が生えた程度で十分所得出来ます。
    • good
    • 0

簿記2級持ってます。



元々は株やってて、財務諸表読めるようになりたくて取ったんですけど(だから勉強のモチベーションはすごくありました笑)、その後仕事で役立ってます。
    • good
    • 0

日商2級は1級と比べるとコスパ良いですが


そんなに簡単でも無いですよ

FPは経済学部の意識高い人しか取らないと思います

宅建は不動産の仕事する人だけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A