プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代男性で、
チャーシュー麺大盛り、
明太子マヨチャーハン、
ギョーザ、唐揚げって、
こんな食生活してたら、
絶対に体悪くしますか?

あと、もともと血圧は高めです

「40代男性で、 チャーシュー麺大盛り、 」の質問画像

A 回答 (8件)

食べられるのは良いことではないですか??


それだけ食べて寝ている毎日なのであれば、単純に摂取カロリーの方が上回っていくのでいずれ肥満にはなりそうですが..
力仕事やアスリート、肉体労働など動く人にとっては活力になりますよね。
何か持病があったり、健康診断で気になる事があるなら食事指導を受けた方が良いとは思いますが..
血圧を気にされているのであれば、ラーメンのスープは飲み干さない方が塩分的には良さそうです。
    • good
    • 0

体調に異変が無ければ大丈夫ですよ。


食欲が有る事は良い事です。
但し、ウエストが増えてズボンが入らなくなったら、ズボンとベルトを買い換えないといけないので、不経済ですよ。
私は50代で何もしなかった(仕事


と家庭、役員などで忙しかった)ので、60代で礼服を買い換えました(上下艶が変わるから))。
あと、血圧やコルステロール値をこまめに測定して下さい。
    • good
    • 0

そんだけ食べられるのが羨ましいよ

    • good
    • 0

相談者さん健康の悩みばかり質問しているわけで、


これからの話でなく、今までの結果ですよ。
    • good
    • 1

南無阿弥陀仏 待ってるぜー

    • good
    • 0

もう太ってるのでは? まずはそこの確認。

    • good
    • 0

人によりますが血管にダメージいきます



コロナなどに何度かかかると結構ヤバいと思います

なお、糖質オフ麺がありますよね?

丸源ですね?

上手く自分を騙す方法を見つけていきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン横綱です

お礼日時:2024/01/30 13:44

悪玉コレステロール爆上がりして血液ドロドロになって血管詰まりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A