プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫って可愛いですよね。
お世話は大変なことも多いけれど、やっぱり思わずクスリと笑ってしまったり癒されたり、色々あると思います。
皆さんにとって、猫のここがたまらない、というところは何でしょうか。

A 回答 (5件)

自分も実家は、猫飼っていました。


猫は、自由にしてるのが可愛いと思います。
好きな時に寝て、遊びたくなったら外に行き、腹が減ったら、ニャゴニャゴ言ってエサくれって言う所の全て魅力ですよ。
人間には無い自由を持ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
そうですね、猫ちゃんはのびのび自由に生きてますよね。マイペースなところ見習いたいな、とたまに思います。

お礼日時:2024/01/30 23:39

しなやかに歩いて来て、脚にすりすりしてきたり、ミャ〜って可愛い鳴き声や、ぷにぷにの肉球、ゴロゴロするところ…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
そうですね、私もスリスリされると何をしてても一旦中断してナデナデしちゃいます。可愛いですよね。甘え上手ですよね。

お礼日時:2024/01/30 23:41

お腹まで全部毛が生えてるのがいいですね。

犬はお腹は毛が生えてなくてもふもふ感が足りない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
なるほど、ワンちゃんってお腹に毛ないですね、言われてみればそうだと思いました。猫ちゃんは全身モフモフですよね。冬場はたまりませんね。

お礼日時:2024/01/30 23:37

紙袋に押し込んでポンと蹴りゃニャンと鳴くところです。





ダガジグダガジグダガジグダガジグえいほほ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
猫って紙袋、好きですよね。

お礼日時:2024/01/30 23:35

ツンデレでマイペースなのに 毎晩抱き着いて寝てくれます

「猫の魅力って何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
写真の猫ちゃん、可愛いですね。
ご主人様が大好きなのですね。

お礼日時:2024/01/30 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A