アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは目玉焼きにどんな調味料を付けますか?
ちなみに僕は醤油派です。

A 回答 (18件中1~10件)

私はシンプルに味塩胡椒です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 08:05

なんでも可ですが・・・・



ケチャップが多いかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 08:46

塩コショウです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 08:46

基本は醤油派でしたが今ハーブソルトと胡椒にハマっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 08:47

昔は醤油でしたが、今はウスターソースが好きです。

(笑)
たまにケチャップとか。目玉焼きって本当に色々と味変できますよね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 08:47

醤油で育った昭和世代でもあり、今も醤油です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 08:48

醤油です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 08:48

その日の他の料理や気分でかわりますね。


目玉焼き以外の料理が和風か洋風。
これで大きかわりますね。
例えば、パン、サラダ、ウィンナーとなれば
目玉焼きにかけるのはたいていはケチャップ。
ごはん、お味噌汁、煮物、目玉焼きとなれば、
ほぼ醤油となりますね。
和風系であれば、はやりほぼ醤油もしくはウスターソースなります。
洋風系となれば、ケチャップやマヨネーズになりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 09:04

コロコロ変えます。


基本醤油ですがたまにソースや塩コショウの時もあります。
でも基本醤油です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 09:12

基本は、塩だけですね


たまに醤油もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A