プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずーーーーといるし、いつもいるし、
あとパソコン人、
これまたずーっといるしいつもいる、
飲み物なんて10分か30分、

家ないのか、
カフェじゃないと勉強できないのか、

オールシーズンいますからね

A 回答 (5件)

カフェでまで勉強してる自分偉いでしょ?って感じじゃないですか?


カフェで勉強してる自分に酔ってるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 17:58

スターバックス


 Starbucks Corporation
世界38000店舗従業員40万人
国内1800店舗従業員
5千人
何故カフェで勉強?訳
此のお店は違います
冷暖房 USB完備 
無料Wi-Fi
落ち着いたBGM店内
の静寂
一番寛容なのは
一杯のコーヒー
で朝開店~閉店迄絶対に退店
指示されません
又どんなにお客様がたて込んでも
追い出す事は有り
ません
無駄な気使いはかえってお店に迷惑です
お店の基幹方針でも
有ります。
一度ご利用下さい
店員さんは1ヵ月80時間の新人研修受講接客は
Aクラスの方々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 17:59

貴方の邪魔になっているの?


そもそも、貴方がそれを見ているという事は、喫茶店で何をしているの?
貴方の方が、店に迷惑かけているような気がするけれども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お茶のんでますよ

お礼日時:2024/02/03 18:00

家、落ち着かない。


ついゲームしてしまう、テレビ見てしまう。

などの人もいます。
    • good
    • 1

私もそれするなら家の方が良いですね。

屁も出来るし。
カフェでそれをする自分が好きなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A