アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投信信託を行おうと思います。
毎月1万づつ購入しようと思います。
基準価額は、日々変わっています。
株なら、100株買った価格の上昇などで、儲かった等と分かりますが。
毎月1万づつ購入して1年が過ぎたら、自分は何口持っていて、自分が購入した
基準額も分からいのですが
どの様になるのですか。

A 回答 (2件)

利用する投資信託会社のネット上にあるマイページで日々の基準価額、評価額、月別の購入口数や損益が分かります。


投資信託は長期的視点で見るものではありますが、日々マイページで今日はいくらプラスだとか昨日より負けたとか分かります。
    • good
    • 0

その都度報告が来ますし、


ネット上でなら、毎日それらの数字が確認できますよ。
そういう意味では株を毎月1万づつ購入するのと一緒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A