アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらを食べますか?
私はラーメンです。どうもうどんは物足りなく感じてしまいます。

A 回答 (5件)

そうですね。


きつねうどん、天ぷらうどん、ぶっかっけうどん、煮込みうどんなど、
うどんもいろいろあるとは思いますが、うどんはシンプルですよね。
それに比べてラーメンは
バラエティーが幅広く種類があるのはラーメンかと思います。
ですので、私もどちらかというとラーメンですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/05 10:23

がっつり食べるという事ではラーメンですね。


質問者さんがおっしゃるように、うどんは何を乗せても物足りなく感じます。

ただ外で食べるときラーメンは高いのですよ…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/05 10:23

その時食べたい方です。


出汁のきいた澄んだつゆに、花鰹をたっぷりかけたツルツルもちもちのうどん。うまい。
絶対うどん!という時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/05 10:23

うどんの本場とかに行けば


素うどんとか、300円位で
食べられるけど、ラーメンが
その値段で食べられる店は
まず、有り得ない。
なので素うどんと同じ値段で
ラーメンが食べられるのなら
ラーメンが食べたい♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素ラーメンってありますよ。

お礼日時:2024/02/05 10:17

美味しそうな方を食べます。

 うどんもラーメンも量と値段だけで価値は決まりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/02/05 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A