アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入って1ヶ月半のキャバ嬢です。
黒服さんにメイクを変えろっていわれてから少し変えたつもりなんですが多分あんまり変わってないのか何にも言われないので変わってないのかなと勝手に思ってます。チークはここまででエラが張ってるからシェーディングして眉毛左右差あると言われたのでやったのですがパッと見変わらないものなんでしょうか。目元も大きくできるメイク研究してと言われたのですが難しくて……
いっその事つけまつげとかしたらいいかなと思ったんですがつけるの難しくて練習中です
2週間前くらいから言われたものです。
少し前からフリーにつかせてもらいにくくなりました。

A 回答 (3件)

ここで聞いてる暇があったら、黒服に「変えたつもりなんですが私のメイクどうですか」って直接聞いてください。



何でもかんでも黒服のアドバイス待ちとかじゃダメですよ。

仕事に対する積極性がないと思われているでしょう。

そんなやる気のないキャバ嬢がお客さんから好感持ってもらえるとは思いませんし、あなたにフリーの客をつかせても、リピートしてくれるとは感じないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考え方を改めます
ありがとうございます

お礼日時:2024/02/12 02:43

少し稼いだなら街の化粧品専門店で、基礎からメイクを教えてもらいましょう。

自己流では、高い化粧品もその良さが強調出来ません。

基礎から習って自分に合ったメイクを取り入れる事です。特にキャバなら、少し濃いめのメイクかな〜??ゆえに、自己流は通じにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/12 02:43

美容室、ネイル屋でもメイクやってる所で学ぶ


化粧品屋さん主催のメイク教室へ行く
式場、ホテルで行われてるメイク講習を受ける。

いずれにしてもプロに教えて貰うのが手っ取り早いです。

ブライタル屋さん独立してメイク専門屋さん
メイクの仕方を教える教室やってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/12 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A