プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパゲッティを箸で食うのは邪道ですか?
なぜフォークじゃないんだっ!?
どうですか?どう思いますか?
(゜〇゜;)?????

A 回答 (108件中21~30件)

白人様に失礼だろ!



これだから黄色いお猿さんはダメなんだよ。
    • good
    • 7

自分の好きなように食べたら如何でしょうか?郷に入っては、郷に従えって諺も有るけど、インドに行って右手❓(だっけ?)素手でカレー食べれますか?マア頑張ってください。

    • good
    • 7

邪道であれ、箸で食べるのがダメとは言いませんが家で食べるのに、気にする必要は有りません,ただしレストランでは避けた方がいいでしょう。

    • good
    • 7

一元的にしか見れない回答者は情けないね。

郷に入れば、やり方は変わるのにね。正しいが一つと思ってるのは笑える。
    • good
    • 7

邪道か否かはともかく、箸で食べさせる店もありますしどっちでも良いんじゃないですか



ただ、スパはすすって食べないのがマナーだというのであれば、箸だと恐らくすすって食べることになりますからマナー違反と言われる可能性はあります
    • good
    • 7

邪道とか、誰が決めるんですかねぇ。


自分が使いやすいモノを使えば良いのでは?
と、思います。
    • good
    • 7

箸が邪道なら、スプーンも邪道ですよね。

    • good
    • 7

好きな様に食べていいのでは?他人に迷惑かける訳でもなく、日本人の横一列主義は、大嫌いな男なので!

    • good
    • 7

邪道くないですわ。


彼の国では↓が正式なマナーですわ。
ホントですわ!!
「スパゲッティを箸で食うのは邪道ですか? 」の回答画像81
    • good
    • 7

私は箸で食べますわ。

    • good
    • 7
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A