アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北大学工学部の建築・社会環境学科志望の高2(新高3)です。
1月に受けた進研模試の結果は下のようになっているのですが、この成績では遅れをとっているでしょうか?模試の母集団が高くはないのであまり信用できないデータかもしれませんが、アドバイスをお願いします!
ちなみに、現時点の進度は英語が基礎英文解釈の100、vintage、数学は数3の微分法の応用、理科は化学、物理ともにセミナーの基本問題を中止に学習しています。

「東北大学工学部の建築・社会環境学科志望の」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。


この偏差値ならGTZでS2クラスですかね。
東北大学はS3クラスですので、安心圏とは言えませんが、遅れは取っていないでしょう。
この調子で学習を進めれば良いと思います。
英語は長文読解と二次対策、数学は数3の青チャートレベル、物理や化学は重要問題集や名門の森あたりを早く完璧にできれば合格が近いはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご返信ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2024/02/13 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A