アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はパートのため、1か月遅れで給与をもらっています。
①3月分¥628,832(4月支給)
②4月分\509,285(5月支給)
③5月分\514,942(6月支給)
④6月分¥610,568(7月支給)となっています。標準月収が決まるのは、3か月分の平均値ですが、①②③、②③④どちらで計算するのですか・・

A 回答 (3件)

ちな年末調整における「年収」は


1月1日~12月31日という範囲が示されてますがこれも
「収入を得た日」で見ます。給与が振り込まれた日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①②③なら納得
・・・返信ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/19 07:48

毎年4月から6月の3ヶ月の間に「支払った」給与の額を平均して求めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

①②③なら納得・・・返信ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/19 07:48

多分ですが


「収入を得た月」が対象なので
4,5,6月に得た給料(つまり3,4,5月分①②③)が該当すると思います。
知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います、厚生年金保険料、あれ?と思いましたが、①②③なら納得します・・・返信ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/18 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A