アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が悪い人の特徴ってどんなのがありますか。
気をつけたいので教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

(1)感情的になりやすく、すぐ怒る


(2)プライドが高い
(3)自己中心的な考えをしがち
(4)向上心がない
と一般的に言われています
知能程度が低い
自分で考えず何でも人に聞こうとする
学力が低い
などです
    • good
    • 4

自分は頭がいいと思っている

    • good
    • 1

矢印が自分に向いている人

    • good
    • 1

・みんなが普段してる事ができない


・物忘れがある
・言われた事が理解できない
・覚えられない
以上かな
    • good
    • 0

蔑称を使う


極論や偏見を強い意見だと勘違い
論拠が自分の体験のみ
好き嫌いと善悪の区別ができない
共感と理解の区別ができない

こんな感じですね。
1番目がいちばん顕著でわかりやすいです。
    • good
    • 3

様々なタイプがあります。

またいろいろなタイプを兼ねている人もいます。

① 人の気持ちを理解しようとしない(理解できない)
② 実力がないのにプライドが高い
③ 向上心がない
④ 人の話をきちんと聞かない
⑤ 一部をみて全体をきめつける
⑥ 自分が常に正しいと思っている
⑦ 自分で物事を考えない
⑧ 注意されると被害妄想になる
⑨ 必要以上に細部にこだわり自己満足する
    • good
    • 2

頭余り良くない方


少しお答えズレますご容赦下さい 例えば

この娘さん高卒です
少しお酒飲み過ぎ
少し目立ち過ぎ
少し散財し過ぎ
橋本環奈 25歳 高卒
女優アイドルタレント
年収5億円 所得税
2億7000万円納税
22歳六本木タワーマンション 居住
最上階3億円 購入
愛車今はフェラーリとポルシェかな
同年代きっての酒豪
1位 橋本環奈
2位 新垣結衣
3位 有村架純
余り頭良くないです
ね?
    • good
    • 0

1、記憶力が悪い 2、創造力がない 3、判断力があっぱらぱぁ~

    • good
    • 0

日常生活上は分からないですね。


鈍臭くても性格なのかなと思うし。
これカテゴリー学校ですね。
学校なら成績である程度バレますよね。
    • good
    • 0

何度も同じミスをする


つり銭などの計算が出来ない
方向音痴
現在地と別地名の場所関係が判らない
漢字が読み書き苦手
一寸先が読めない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A