プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日大学二次試験で小論文(英語1,日本語1の200点満点)を受験しました。倍率は1.5で数人欠席がありました。また、A判定の大学のため結構な確率で受かると思います。小論文は手応えがあるともないとも言えないです。ですが、思い出してしまい受かると思うけど不安になります。数日すれば収まりますか?
共テ500,二次200です

A 回答 (1件)

1次がA判定で2次が小論文でさらに倍率が1.5倍以下なら、もう合格でしょう。

全く心配いらないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少しだけ気持ちに余裕が持てました

お礼日時:2024/03/01 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A