アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でどうしようも治せなく
業者や美容整形に頼んだら
失敗し、健康被害や
金銭面、日常生活に支障をきたすように
なってしまったら
どうしたらいいでしょうか
しかも失った額300万プラス
健康被害のために働くことができないのです
健康被害とは

電気の色の光具合が悪く、
目や精神にきてしまい
働けないということ
早退してクビに(涙)
あと300万はインプラントで
どうしても必要とのこと
インプラント2本も抜かれ
歯がかめなく
反対側の歯も
健康だったのに(天然歯
かみ合わせを削られすぎて
噛む力が入らなくなったということ
他の歯医者にいくと
かみ合わせを盛るのはレジンで
もってもすぐとれちゃうし
マウスピース矯正でだしたり
おろしたりするしかないなといわれ
破産
このような
健康被害と莫大な負債に悩まされ続けています

A 回答 (1件)

その業者を訴えるくらいしか無いかと・・・。


そんな酷い業者なら、同じく被害に遭ってる人がいるのでは?
そういう方々を探して「被害者の会」を作った方が、話が進みやすいかと思います。
業者が行方をくらませているようなら、難しいかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/01 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています