アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、外食の数を減らしてたら1kgくらいやせました。
外食は太りますか。ちなみに、やせたいわけじゃありません。

A 回答 (5件)

野菜不足になることが多いでしょうね。

健康的で美味しいとこは高いから。
ま、でも高いとこもいつも行ける人なら、べつに外食でも太りも不健康にもならないでしょう。
    • good
    • 0

塩分


油分が多いので、身体に悪いです。
    • good
    • 0

外食は味優先なので油も調味料もふんだんに使う。


痩せる要素がない。

定食やこってりラーメンなら1000キロカロリープラス数百キロカロリー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ単に量が多いからかなと思ってたけど、それだけじゃないのですね。

お礼日時:2024/02/29 21:13

良く言われるのは、味付けが濃いとか。


それと、商売だから、幸せホルモンが出る味付けにするでしょ。糖質+油は最強なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せホルモン、出ますよね。

お礼日時:2024/02/29 19:57

高い飲食代なら血糖値が高くなると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

血糖値、気にしてます。外食はダメなのですね。

お礼日時:2024/02/29 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A