プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ屋の清掃に仕事が決まりました、仕事を面接の後一通り教わりましたが、音がうるさくてほぼ聞こえずあまり覚えてません。仕事当日また流れを教えて貰えますか?
1人での清掃なので責任重いですし、詳しく知りたいですが、質問多すぎて呆れられそうで怖いです

A 回答 (4件)

聞きたいことをメモして行き「音がうるさくてよく聞き取れませんでしたのでもう一度、教えて頂けませんか?」と聞けばいいですよ。

詳しく知りたいなら最初が肝心なので遠慮なく聞きましよう。
呆れられる事はないと思います。
清掃の仕事、頑張って下さい。٩( •̀ω•́ )ﻭ
    • good
    • 0

質問を箇条書きにして チェックすればいい。


優先順位は ある程度は自己判断とは思うが 聴ける範囲で聞けばいい。
    • good
    • 0

>記憶の持ちが異常に悪いため聞くことすら忘れることもある



それでしたら分からなかった点をメモしていきましょう。
そして教えて貰ったこともメモしておきましょう。
聞き取れなかったら再度聞くようにしましょう。
    • good
    • 0

聞かないでそのままなんとなくでやってる全部ちゃんと出来るなら聞かなくても良いだろうけど出来ないだろうから、


なんで出来ないの?ってなって、
よく聞こえてませんでした、って言ったら、
じゃあなんでもう一度教えて貰おうとしないの?となって、
ってそっちの方が呆れられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は記憶の持ちが異常に悪いため聞くことすら忘れることもあるんです

お礼日時:2024/03/08 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A