アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。【社宅の際の地域手当のついて】
春から綜合警備保障株式会社(アルソック)に勤務のものです。会社の用意した都内の借上社宅に入居予定なのですが、その場合地域手当は支給されるのでしょうか?
アルソック勤務以外の方からもご回答お待ちしております。
よろしくお願いします。
#アルソック#女子大生#大学生#新卒#手当#社宅

A 回答 (3件)

そうやって具体的に書くと、身バレするよ。


それに、そういうことは会社に聞くべきことです。
    • good
    • 0

当然支給されます


地域手当に社宅や自宅通いは全く関係ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。アルソックの方ですか??

お礼日時:2024/03/12 17:53

支給されます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!⭐︎
社宅を利用した場合、自宅通勤する方と比べて地域手当が少ないということはありますか?
自宅通勤の方と同額地域手当をいただけますか?
よろしくお願いします♡

お礼日時:2024/03/12 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A