dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナは少年兵や少女兵を投入するなど、最後の一人になるまで、ロシアと戦うべきなんですか。

A 回答 (7件)

戦うも止めるも当事者が決めることです。

べき論を振りかざすものでもない。
というか、「べき論」を振りかざしたところで、何か規制できたり強要できるんですかね。
    • 0

それはウクライナ国民自身が判断する問題です。

他国の人間があれやこれやいう話ではありません。
    • 0

安全なところから高みの見物の人間が軽々しく「べき」なんて言えませんよ。

• 0

本来、日本の立場からは【即停戦】を呼びかけるしかない……のだけれども、やらかしてるからなぁ。

軍事支援のための金をつぎ込んでるから「もっともっと戦え♪」と言うしかないのです。

ぶっちゃけ負けても良いんですよ。
EUやアメリカはウクライナを経済を全面的に支援することを決めています。

負けた国の国民は全員抹殺されたり自由を奪われて奴隷にされるとか思ってるのか?
 (´・ω・`) どこのライトノベル脳だ?それ。
    • 0

わかりません。

それはウクライナ人自身が決めることです。
    • 0

一方的に攻め込まれているのに戦わないという選択肢がありますか?それは殺されろとか奴隷になれと言っているということですが?

• 0

戦うべきでしょう。

国を失って、流浪している民を考えれば、最後の1人になるまで戦い続ける必要があります。
    • 0