プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べたことがないけど食べてみたい食べ物を教えて下さい。
私はすっぽんです

A 回答 (9件)

タガメ醤油。

    • good
    • 0

松坂牛

    • good
    • 0

トキシラズ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

フーチャンプルー。

    • good
    • 0

ラクダのコブ


シャコ(鳥の)
どちらも外国人向けスーパー等で見かけたことはあるのですが食べたことはありません。

スッポンはコラーゲンがすごいですよ。
    • good
    • 0

くさや 話には聞くけれど手にしたことがない


鮒寿司やへしこや沢庵の古漬けは食べたことがあるけれど
三大珍味も食べたけど
草谷はまだ食べたことがない
    • good
    • 0

賞味期限10分のモンブラン

    • good
    • 1

うつぼ


お刺身が凄い美味しいらしい(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク
    • good
    • 1

ふぐ刺し


食べたことはあるにはあるのですが、10枚くらいを一遍にザザッとすくって食べたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A