アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の面接でなかなか受かりませんとか質問を見かけましたが。

人手不足な世の中でも、なかなか仕事見つからないのでしょうか?

派遣てすぐ仕事見つかるのかと思ってましたが、それは思い違いですか。

A 回答 (5件)

派遣なんかすぐ受かると思いますよ

    • good
    • 0

いいえ


工場の流れ作業、超単純作業ならあるよ
    • good
    • 1

既に回答は出てますが、スキル・面接での受け答えが伴わなければ受かりません。


それは派遣に限らずバイト・パート・社員も同様です。
    • good
    • 2

人手不足=優秀な人が不足、ですが、ご存じないのですか?



雑魚はいらんのだよ、雑魚は!
って感じです
    • good
    • 4

仕事に就きたい人から見ると「派遣の面接で落とされます」という理解になるのでしょうが、求人する側からすると「求めるスキルの人が応募して来てくれません」となります。


それだけのことかと。

人手が足りないから誰でもいい・・・ということではなく、きちんと求める仕事をしてくれる人を採用しないと給料という名の無駄金を使う事になるので。派遣であれば派遣会社に払うお金もありますし、給料以外に掛かる費用もありますし。

参考まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A