プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の待合室にて介護士が付き添ってき利用者と大声で話し出しました 介護士にとって病院は身内に感じてるかもですが とにかくウンザリしました 介護士はやっぱりアレなんですか?

A 回答 (1件)

自分の知識をひけらかすために大きな声で話をする人も居ますが


大抵は 耳の遠い人に付き添う可能性が高いので
待ち時間を不穏にならずに待たせるために
気を引くために話をしている人も居ます。
話すないようにもよるでしょうけど
病院を身内に感じている事は少ないと思います。
大体から介護士って看護師などに対して反感を持っている人が多いから
身内とは感じないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね ありがとうございました

お礼日時:2024/03/19 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A