dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、上司から他のアルバイトよりも作業が遅いので、もう少しスピードアップでお願いします!と言われました。ですが、明らかに僕のほうが他のアルバイトよりも速いです。なぜか嫌われてるので、上司から嫌がらせを受けてるとしか思えないのですが、どうすればいいですか?いちばん仕事はやいのに何故か評価も1番悪いです。

A 回答 (2件)

こんばんは。

ん-。今のご時世、理不尽な指導を行えば、あなたがこの書き込み
で言っているように、どこで何を言われるかわかりません。早い遅
いなんて間違えようがないと思うので、多分、あなたが上司の指示
を受け取り間違えているんじゃないかと思うんですよ。

例えば、あなたの作業は速度を重視していて質が低いとか、修正が
発生していてその分遅くなっているとか、実は他のバイトの労働時
間はあなたより長く、実際の作業量は負けているとか。

指示が不鮮明な時は内容を確認しましょう。内容があっているとい
うならその合ってる内容をもって、上司の上司か、労働基準監督署
に、理不尽な命令を受けたと相談しましょう。
    • 0

上司がおかしいなら反論しても無駄でしょう。

上司の上司に言って改善してもらうか、それができないなら別のアルバイトを探すしかないと思います。
    • 0