プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。

抽選会などのイベントスタッフバイトの8時間ってきついですか?

経験者の方いましたら、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 8時間勤務でした。

      補足日時:2024/03/23 05:56

A 回答 (3件)

学生こころやったことありますが、きつくないですよ。


イベントに来るのは家族連れが多く、変な人はいませんし、かわいい子供に癒やされる事が多いです。 
立っているのは慣れてないと大変かもしれませんね。
単発で入るのはスキルもいらず楽しいと思います。
    • good
    • 1

キツそうな点挙げるとしたら、、、



①ずっと笑顔で陽キャでいないといけない。
②客がポツンポツンとしか来ないなら時間の経過が遅い。

これくらいかなぁと思いました。
特に気にならないなら、キツくないと思います。
    • good
    • 0

楽です 声を出してこちらで抽選しています


と叫ぶだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A