dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会見で話したことは全て真実と思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

根拠も無いのに疑うのに本人の発言は信じられないの?



違法賭博の大元は大谷は関係無いとも警察に証言していますが?

根拠も無いの疑う方がおかしいかと。
    • good
    • 3

私はそう思います。

    • good
    • 0

専門家に相談する時間も練習する時間もありましたからね。


内容も大筋で予想の通りですし。
質疑応答を受け付けられないってのも、練習以外のボロを出さないため…と思わざるを得ませんね。

仮に真実でも疑われてしまう要素はありますね。
    • good
    • 0

真実じゃないの?


ウソをつく理由がないしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A