アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制高校に入る予定です
高校に入る上でやっておいた方がいいこと
やらない方がいいこと教えてください

A 回答 (2件)

とくにないのでは?

    • good
    • 1

自分で選んだ道なのでしょうから、他人に聞くのではなく、自分で決めてその結果をきちんと受け入れること。


迷ってもよいけど、けっして「他人の責任」にはしないこと。

あとは、自分の目指す将来の姿に向かって、自分をごまかさずに進むこと。
勉強だけではなく、いろいろなことに興味をもって、どん欲に経験していくこと。
世界、日本、社会、世間、人間というもの、そして「自分」をよく知ること。
ただし、ときどき休んだり息抜きをすることも必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A