プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人が今だにマスクしてる人はブスだと思いませんか?
外してる人がいるのにするのはコロナに感染したくないからと言う人もいるでしょうけど
今はコロナは収まっているしブスは顔を見られたくないからマスク習慣を利用して家以外はマスクを外さずこのまま死ぬまで逃げ切るつもりだと思います。

質問者からの補足コメント

  • 花粉症は除いて
    美人は自信があるしマスクを外すと思います。

      補足日時:2024/03/29 10:27

A 回答 (10件)

次々に蔓延しているウイルスの感染予防と、周囲への気遣いです。



私「美しすぎて迷惑をかけてしまうから何時でもマスクが必須なのよ、オーホホホホッ!」
    • good
    • 0

>今はコロナは収まっているし


未だ、全国で1週間辺り3万人’4200人/日)の感染者が出ている状況で
収まっているとは言えない

個人的な、偏見見解は自由ですが 恥をかくだけですよ
    • good
    • 2

じゃ君も外せないんだね(笑)

    • good
    • 0

>今はコロナは収まっているし


この認識は間違っています、今も普通に流行中です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
間違えました。

お礼日時:2024/03/29 10:49

今マスクをしている人は、新型コロナ感染防止もあるでしょうけれど、インフルエンザ感染対策の人の方が多いように思います。


https://kansen-levelmap.mhlw.go.jp/Hasseidoko/Le …
    • good
    • 0

私はブスだし、花粉症だからマスクもしてますが、顔を見られたくないとは思いませんから、そんな理由ではマスクはしないですね。


昔からブスだから、いい加減慣れてますよ。
それでも好きだって言ってくれる夫もいますし。

逃げるって、何から逃げるんですか??
人の容姿をせせら笑うバカからですか?
そんなバカは相手にする価値は無いので、逃げる必要は無いですね。
そういうバカって、実は自分がたいしたことないレベルだから、「自分より下」を作りたくて必死なんですよね。
本物の美人はそういうことする必要ないので、優しいですよ。
貴方はどっち?
まあ、こういう質問している時点でお察しですけど。
    • good
    • 0

美人だからこそ外さないんじゃん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスだから外さない人いたよ。

お礼日時:2024/03/29 10:41

花粉もあるし、伊達マスク症候群もあるよね?

    • good
    • 0

花粉で死ぬから。

電車の中でマスクなしで、くしゃみしまくってもみんな変な目で見ないでくれるなら外しますけど。
コロナなんてワードもうすっかり忘れてたわ。
    • good
    • 1

思いません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A