アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長約160cm、体重61kgです。
2ヶ月前からダイエットを頑張っていて、たまにサボってしまう時もあったけれど5kg体重が落ちました。サボってしまったことがあったからですが体重の減りが遅いと感じます。もう少し早く体重が減るダイエット方法はありませんか?今私がしている方法です。足パカ(30×2)、足クロス(15×2)、腹筋(30×2)、食事制限くらいです。
食事制限と言っても軽いもので、なるべくカロリーの低いものを選んで食べるくらいしかしていません。
最近食欲が減ってきてあまりご飯を食べれずにいて頭が痛くなったり目眩がすることがよくあります。体調が悪くならないかつ、なるべく早く体重を落とす方法を教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 足が筋肉質なので足が細く見える方法も教えて欲しいです

      補足日時:2024/03/30 22:12

A 回答 (3件)

>最近食欲が減ってきてあまりご飯を食べれずにいて頭が痛くなったり目眩がすることがよくあります。



体重の落ち方もオーバーペースだし、体調不良も心配。
だいたいでいいので、カロリー計算をして下さい。
最低でも1500Kcalくらいは食べた方がいいです。
    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、筋肉質なら脚パカは、youtubeでやり過ぎだと危険らしい、あまりしても意味ないかも



あしのマッサージとか
腹筋でなくて、youtubeなどでストレッチなどあるので参考にされては

めまいやふらつきなどは、カロリー栄養不足鉄分亜鉛ミネラルなど、
サプリでおぎなうのは、おすすめしません
バランスの良い食生活から見直しては、いかがでしょうか
    • good
    • 0

2か月で5キロ落としたなら上々の出来です。

というかオーバーペースかもしれませんよ。ともかく厳しいことをやると続きません。1か月に現体重の3%も落とせたなら上々の出来です。ごはん、間食、パンなど中心に控えめにし。ウォーキングを1日40分程度もやればよいでしょう。できる日はもっとやって構いません。体重を落とせば脚も細くなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A