アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45才女です。食事制限もしていますがなかなか痩せません。更年期で代謝も落ちているのでやむを得ないとはわかっているものの、やはりモチベーションがあがりません。

アラフォー、アラフィフで、痩せられた方、おすすめの運動(ウォーキングは、週三、1万歩やっていますが、効果ありません。)、昇降踏み台など

サプリ(森な◯のトリプルや、シュガーカット)など、

おすすめのものがあったらおしえてください

A 回答 (14件中1~10件)

筋トレ全身満遍なくやりましょう。

    • good
    • 0

お昼を、おにぎり1っ個と味噌汁(またはコーヒー)だけにする。



辛いのは3日、慣れて3カ月、ポッコリお腹はぺったんこです。

江戸時代、日本は昼食のない食文化だったとか、1日3度も料理
食事、片付けて、洗ってしまう。食材の買い出しにも行って
いれば、その他の生活時間が足りません。
    • good
    • 0

身長体重と1日当たりの摂取カロリー、ダイエットを始めて何日になるのかを教えて下さい。

    • good
    • 0

体重落とすのは難しいですし、仮に落ちても老けますので、筋肉をつける方向にシフトした方がいいです。



最終目標は

腕立て伏せ(ひざつかない普通の)
ブルガリアンスクワット
レッグレイズ

あたりできるようになれば、ぐっとスタイルよくなりますよ。キツイですけど。
3年位かけましょう。

■当面1か月の目標は

膝つき腕立て伏せ 目標5回
両足でのスクワット 正しい姿勢で、できるだけの回数 10回くらい?
レッグレイズ できる限りの回数 5回くらいかな?

くらいかな。

Youtubeでそれぞれやり方調べてやってみてください。回数も初心者向けの動画で教えてくれます。
腰を傷めないように、正しい姿勢で気を付けて。

食事は減らしてはいけません。玄米とタンパク質中心で。
    • good
    • 0

痩せるには中強度以上の運動にしてください



ウォーキングは日常生活動作です。

最低限の代謝だと思ってください。おじいちゃんおばあちゃん向けの運動です。

痩せないなら100%食事ですね

制限なんてしないでくださいね??

正しい食生活をすれば健康な体重に自然となります

制限だなんてとんでもない、貴女は食い過ぎです。

そんな、制限したら痩せてしまいますよ。

身長体重、BMI、体脂肪率くらいは記載してください。

痩せるつもりあるんでしょうか。。

健康体重までは適切な食事への改善で痩せます。

肥満の方、90〜80キロみたいな人は糖質制限が痩せやすいです。

プチ肥満の人はいろんな栄養素見直してバランスを整えていきます。

ウォーキングは結構ですのでランニングか筋トレ。どちらか選んでください。縄跳びでもいいです。

20分で良いです。運動はそれで十分。

栄養バランスを整えてカロリー制限をしてください。

1200くらいにしてたまにチートすれば痩せていきますよ。
    • good
    • 0

私の方法は16時間ダイエット法を自分なりにグータラ応用した物です。



18時以降(欲を言えば17時)に炭水化物を取らないダイエットで3ヶ月で5kg痩せました。

そうすると夜にお腹が減る人がいる思います、その場合はおかずを後で食べて下さい
注意するのはジャガイモは炭水化物です
肉じゃがやカレーの時は注意して下さい 炭水化物X炭水化物になってしまう

私は常に煮キャベツを常備しておいてシャンタンかコンソメで味を付けておきます(冷蔵庫に保存しています)
そして18時に煮キャベツと白米を食べます煮キャベツ100gくらいを先に平らげてから白米を食べます
そして19時30分くらいにおかずだけを食べます
(夜までお腹が減らない人はそのまま18時におかずも食べて下さい煮キャベツはいりません)
18時に食べる用におにぎりの作り置きはやめて下さいおにぎりは食べきらないといけないと言う義務感(1/3だけ残すと言う事が難しい)が生じます
朝か昼は(または両方)炭水化物を食べて下さい炭水化物を抜くと逆に体に悪いですしストレスがたまります

16時間ダイエット法は8時間以内なら何をどれだけ食べても太らないと言う理論で残りの16時間何も食べてはいけません、と言うのはツライので
私の方法は炭水化物だけを出来るだけ長く16時間に近い時間抜くと言う方法です
    • good
    • 2

You Tubeで立腰体操 3種の神器と検索してください

    • good
    • 0

食べない事。


絶対痩せます。
野菜だけで、2週間したら、5キロは痩せますよ。
過酷ですが。
    • good
    • 0

信じてもらわなくてもいいです


信じる人もいないと思いますが

詳しくははなしませんでも、ちゃんと根拠があります
そして20kg以上痩せて、全くリバウンドなしです

では、その方法です
食事前に食物繊維の豊富な食品を(炭水化物の中の糖質を除いた栄養素)を腹が満足するまで食べていただき、その後
通常の食事をしてください
これだけで、リバウンドは防げます

もし痩せたいのなら、食事後1.5~2時間の間に有酸素運動(汗がジワーっと滲む程度)の軽い運動をしてください

あとは大食い・早食いをしない

要注意は、当日から食べない
食物繊維から食べるということです

私は落花生・アーモンド・枝豆等の豆類、「業務用のめかぶ」を食べています

それで満足することも多いです笑

業務用スーパー「アミカ」のめかぶがオススメです糖質ゼロです
https://www.amicashop.com/help/about
店舗がなければ、ネットショプでも買えます
「45才女です。食事制限もしていますがなか」の回答画像9
    • good
    • 0

色んな〇〇ダイエットありますが、


まず100%間違いない事実は、

痩せないのは、
【摂取エネルギー>消費エネルギー】
になってる事です。

これだけは100%事実です。

つまり、食べ物減らして動く量を増やすしかない。

効果薄ければ、もっと食べ物減らして、もっと動くしかない。

それでも効果薄ければ、もっともっと減らして、もっともっと動くしかない。

それで体重が落ちていくところを発見したらいいのです。

極限まで食べ物減らし、極限まで動いても減らないというなら、貴方は食べなくても生きていける生物になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A