プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝も昼もパンって糖質摂りすぎですよね?それで、おやつにクッキーとか…。 いや、私のことですよ。

A 回答 (5件)

どんなパンかにもよります


食パンなら問題無いですが朝も夜もメロンパンかつクッキーも食べているならとりすぎかもです
    • good
    • 0

毎日だとあれですけど


たまになら別に問題ないんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

お餅、カップ麺、パン2個、ドーナツ1個、麺類1丼、クッキー、スナック菓子、炭酸飲料。

    • good
    • 0

主食となるもの(ご飯、パン、パスタ、麺類など)は基本的に炭水化物(糖質と食物繊維)です。

クッキーもフルーツもそうです。
こういうのを好んで食べていると、肥満になります。
    • good
    • 0

量が極端に多くなければ大丈夫


パンだってご飯だって糖質なんだから基本的には同じ
ご飯と比べるとバターや塩や砂糖摂取量が多くなるかもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A