プロが教えるわが家の防犯対策術!

認知症になるのはごはん麺パンなどの糖質を摂りすぎるからではないですか。

A 回答 (3件)

白いものが良くないようです

    • good
    • 0

はい、そういう要因はありますが、他にもたくさんあります。




(5) 認知症になりたくなかったら今すぐ_小麦_をやめなさい! 〜グルテンがあなたの脳を破壊する仕組み〜 - YouTube


(5) 最悪の油トランス脂肪酸と認知症【認知症予防チャンネル・吉安】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Lj59iE1ha-U

(5) 認知症 食べ物 これだけは食べないで! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Bv9nQlHCEBE

(5) 食品添加物 認知症予防 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=97K-3dZIAf0

(5) 人工甘味料 がんの増加 認知症の増加 君子危うきに近寄らず - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ocrRL_msJq8
    • good
    • 0

確かに糖質は言われてますよねー


でも、遺伝もかなり大きな要因と思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!