アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねします。
フィット3なのですがミラーのカプラーが7ピンです。(ヒーターなし)
この車両に9ピン(ヒーターあり)のミラーをポン付けできますでしょうか?

A 回答 (4件)

カプラーが同じならピン配列を確かめられれば可能。


ヒーターの分が多いだけでしょうから。
9ピンのミラーのカプラーに7ピンが刺さらないならポン付けは無理です。
    • good
    • 1

コネクターのピン抜き(入れ替えの為)は、プロでも難しいですよ。



ホントに親切なコネクターメーカーは、ピン抜き工具を販売しています。

熟練工になると、ジグを買ったり作ったりいろんな工具を無数に持っています。
私もピン抜きのジグは、100本以上持ってます。本当ですよ。
    • good
    • 0

コネクタの形状、ピン配が判らないと回答しようが無いが、コネクタが違う時点でポン付けできる筈も無く、変換コネクタを自作して取り付けて

みたら?ヒーター分が違うだけだろうから
    • good
    • 1

>ミラーのカプラーが7ピンです、9ピン(ヒーターあり)のミラー



ポン付けは出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…。
説明不足で申し訳ないのですが、ヒーターを使いたいわけじゃないんですけど、簡単にはいきませんでしょうか?

お礼日時:2024/04/06 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A