アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルトコンベアの流れ作業座り仕事です。

A 回答 (4件)

普通か、ちょい低めかなぁと思いました。



私も、3ケタでは働けないですし。

数年前引っ越して来てからですけど、私は1200円以上のとこでしかバイトしてない…
    • good
    • 0

東京都の最低賃金は1,113円です。


沖縄県の祭典賃金は896円です。

東京都だったらその金額は安すぎて違反ですが、沖縄県だった高給の部類でしょう。普通かどうかは最低賃金がひとつの目安です。

地域別最低賃金の全国一覧(厚労省)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0

比較的軽微な仕事内容なので、田舎ならやや高め、都心部なら普通でしょう。

    • good
    • 1

最低賃金のような仕事ですから、普通でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A