dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが学生の頃に、生徒のためを思って叱ってるのではなく、ただ感情的に自分の個人的なイライラをぶち撒けてるとしか思えない教師って居ませんでした?
そういう教師はやっぱり飛ばされたりしました?

A 回答 (2件)

世の中にはあらゆる種類の性格を持つ人間がいます。


車を運転していても、注意深く違反をしない、優しい運転をする人から、いつも煽り運転をする人、ついには人身事故を起こす人などいろいろです。
学校の先生にも同じようにいろいろです。
教え子を孕ませる先生、本当に熱心に教える先生、教え子に暴力を振るう先生。
気をつけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ教師といえど人間ですものね

お礼日時:2024/04/24 22:23

教師も人間なので生徒のためにより腹が立って怒る


ほうが多いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!