dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引きこもりが食べても食べても太らないようにするには、筋肉をムッキムキに付けるしかないですかね?

A 回答 (5件)

筋肉をつけるというのは結果。


食べても太らないというのは結局は運動をするしかない。
    • good
    • 2

食べても太らないようにするには、筋肉をムッキムキにすることではなく、摂取カロリーを確実に消費するようにすることです。

    • good
    • 0

筋肉ムキムキになっても食い過ぎれば太りますよ


相撲取りがそれです
    • good
    • 0

食べても太らないなんて


虚構は存在しません。
太らない食物を
食べましょう。
    • good
    • 2

ムッキムキ迄しなくても良いけど、適度な運動は大事ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A