dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あさって三時間くらいのてすとがあるんですけど、コーヒーを飲んで挑みたいんですが
私はもともとおしっこを我慢するのが苦手なうえコーヒーを飲むとすぐに行きたくなります
だから極力水分を取らないで直前にコーヒーを飲みたいんですが
水分を数時間前まで取らなくてもカフェインは関係なしに体内の水分をもってきてだしますか?
どうすればいいですか?飲まないはダメです

A 回答 (4件)

出しますね!



コーヒーには利尿作用ありますからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 21:35

コーヒー豆をかじる

    • good
    • 0

テスト中にトイレ行けばいいだけの話ではないでしょうか

    • good
    • 0

大人用のオムツをするか、袋を付けておきましょう。


介護用のオムツは沢山売ってますよ。
袋は自家製でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたまおかしいですか?

お礼日時:2024/04/26 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A