アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代なんですが若いうちは遊んどけと言ってる人が馬鹿だなーと思います。

どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ごく普通の一般人が行っている事と言うより
    遊んどけというバカは性行為だったり騒いだり馬鹿そうな人が言うと思います。
    頭のいい人は若い頃にしか出来ないことをやれと言うと思います。

      補足日時:2024/04/28 23:30

A 回答 (13件中11~13件)

別に思うだけは自由。

お好きにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの意見が聞きたいです、あなたはあちら側の人間ですか?

お礼日時:2024/04/28 23:31

その年代相応の遊びがあると思うので若くないと出来ない遊び、年取ってから楽しく感じる遊びがあると思います。

    • good
    • 1

回答とは違って申し訳ないですが、わたしも20代なのですがでは逆に何をしたらいいと思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちが聞きたいんですけど、遊ぶって具体的に何をしたいんですか?
普通に生活出来たらいいです。

お礼日時:2024/04/28 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A