プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は今の所そういう人との付き合いは無いですが、よく職場や学校の知り合いから麻薬を最初はあげると言われて結構強引気味に渡されるケースが有ると聞きます。
そういう時、例えばテーブルに置いてその人が席を外した時、受け取ったと見せかけて触れずに自分も逃げ出して110番したら自分も捕まりますか?

A 回答 (1件)

捕まることはないけど。


 知り合いからは「のだっちの野郎め、よくもサツに売ってくれたの。この恨み一生忘れんからな」ってことはあるかも。

 それと警察からは「野田さんご協力ありがとうございます。話は変わりますが、念のため、念のためですが、ションベン取らせて貰えませんか?申し訳ないないです…」とお願いされたりしてwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いよ(笑)やってねーから幾らでもどーぞ(^^)

お礼日時:2024/04/29 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A