アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください
産後鬱と診断されました
一家の大黒柱ですが最近は仕事が手につかず、日常生活も苦しいです。鬱は休職して休んだ方がいいですか?

A 回答 (2件)

好きにしろ

    • good
    • 0

>鬱は休職して休んだ方がいいですか?



それは診断した医者に聞くことです。
ネットの知らない他人、素人に質問しても判断できません。

「治療には休んだ方がいい」と医者が判断すれば、休職すべきという診断書を書いてくれます。
それを会社に提出して、休業補償の手続きを会社にしてもらってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています