dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は目上の人間に嫌われるようです。
世間で幸せに生きるには
目上の人間に好かれる事だと思います。
好かれると上手く行き収入も付いてきます。
しかし私は昔から嫌われるようです。
いっそ嫌われるなら何もしない事にしました。
わざわざ嫌われて損すると分かっている道を辿る人なんていませんよね。

世の中で上手く行くには目上の人間に好まれたり

幸せのループに入る人間になるしかないですか。

ループに入れないなら社会活動なんてするだけで無駄ですよね。

A 回答 (12件中11~12件)

上司部下同僚などにかかわらず、人に好かれる人間になれば済むことです


指示を聞かない
言ったことをしない
約束を守らない
と他人は嫌います
それをせず 指示を聞く 言われたことを実行する 約束を守るというごく普通の簡単なことです

無駄だと思うのなら社会で生きていくという活動は貴方に合わない世界という事だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 04:03

>幸せのループに入る人間になるしかないですか。


>ループに入れないなら社会活動なんてするだけで無駄ですよね。

見返り求めてるから、うまくいかないのでしょう。
そういう人間(レベル0)の方が多いですが…。

悩んでるようで、人間レベル1と思います。
今後に期待します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A