プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理科の基礎科目について。
今から化学を学ぼうと思うのですが、その前に化学基礎を履修しておいたほうが良いでしょうか。
初学者なので教材は宇宙一分かりやすい高校化学を使おうと思っています。
御回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

問題集みて、


「化学基礎」の分野の問題が
容易に解けるかどうかで判断されたし。
    • good
    • 3

あなたは何者? 高校生? それとも社会人がもう一度勉強したいと思っているだけなの?


おいくつなのですか?
それがわからないと適切な助言はできないね。

>初学者なので教材は宇宙一分かりやすい高校化学
そんな表現をするようでは、大したことないな。
化学より科学を学んだ方がいいんじゃないの。 
化学を学ぶにはある程度の目的がないと続かないよ。あなたにそんな目的があるようには見えないな。
    • good
    • 0

教科書参照

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A