dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

護憲派の方は

「日本がアメリカの戦争に巻き込まれる」

と言うと

「そうだ、そうだ」

と叫ぶのに

「中国が日本に戦争を仕掛けてくる」

と言うと

「絶対にそんなこと、ありえない」

と否定するのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

そー言っている方が中国が有利に侵略できるからです。



だから先進国で日本だけスパイ防止法も作らせてもらえず

経済安保やセキュリティクリアランスなど

猛反対されても誰も変だと気付かずそれを勉強しないのです。

なぜなら日本国内でロシアの様に偽旗作戦を簡単に行うことができ

中国が行っている香港摂取やフィリピンなどへの海洋進出を見ているのに

日本人は簡単に扇動され「大丈夫だ!」「大丈夫だ!」と言いつつ

2026年までに準備を整え侵略計画が実際整い始めているからで

今は、よくある嵐の前の静けさなだけなんですよ

世界の学者が出している論文を見れば誰でもこの事は明白なんですがね、

お間抜けだから読めないのでしょうね
    • good
    • 2

否定してますわ。


つい先日も、本サイトの常連左翼共が屁理屈にもならない
小理屈を並べ立て、話し合いで絶対に解決出来る、丸腰で
いる事が唯一の国防だとほざいておりましたわ。
完全に逝ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

今、中国の春休みである春節で中国人観光客が


どれだけ日本に来ているか知らないの?

ルイヴィトンやエルメスの数十万円のバッグ爆買いしている
日本は中国人から買ってもらって経済が成立している
中国様様だろう

日本人は、物価高騰で海外旅行どころか
夕ご飯だって食えるか心配な人がたくさんいる

中国抜きで日本経済は成り立たない
現実を直視した方が良い

今の日本は北朝鮮と同じだよ
餓死者も出ている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A