電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出来ることと出来ないことの差が極端な人ってどこの会社に行ってもしょうがい者か馬鹿なヤツだと言われて終わりますよね? これを理解できる会社は日本では少数ですよね?

A 回答 (3件)

何が出来るんですか。


めちゃくちゃ飛び抜けていないと、出来ないことを諦めた開き直りに聞こえます。
    • good
    • 0

違いますよ。


どんな職種でも人間関係が最重要ですよ。
仕事は出来ないよりは出来た方がいい、て感じ。
    • good
    • 0

出来ることと出来ないことの ”出来ること〟に携われる職種を選べは問題なく仕事はこなせるはずです。


職種選択を間違うから何も出来ないバカと言われて終わるんじゃないんですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A