アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です
潮吹きできるようになりたいです。

先程、練習でディルドを使いながら自慰行為をしていました。
下に大きめのビニール袋を引いていました。

動かしていると尿意のような感覚になり、気持ち良すぎて涙が止まらなかったため抜きました。そうすると勝手に黄色っぽい液体が噴射しました。匂いも少しおしっこっぽかったです。その後、もう一度入れて動かすとまたすぐに尿意を感じ、抜くと勝手に噴射しました。
合計で4回吹きました。3.4回目はほぼ透明だったのですが、全て量が多かったです。

個人的には潮ではなくおしっこな気がします。
私はあまり水分をとらない人で、朝起きて何も食べていない何も飲んでいない状態でやったにも関わらず、刺激を与えると直ぐに膀胱がパンパンになって噴射するというのが4回ありました。
尿だとしたらこんなにもすぐ溜まるものなのでしょうか。

A 回答 (7件)

そもそも潮っておしっこですよ。

    • good
    • 1

スポイトで容器に詰め替えて内科医で調べて貰いましょう


お小水orアクメに達した時に汁なのかって口頭で聞くのですよ
    • good
    • 0

潮吹きと言われているのは、尿漏れで間違いないです。


科学的に証明済みです。
あなたは「潮吹き」できたのです。

わざわざしなくていいと思いますが、AV育ちの男性は女性のオシッコ漏らしを喜ぶようです。
男ってAVに騙されやすいんです。
    • good
    • 2

潮吹きの実態は、おしっこです。


吹き出す出口をよく見ればわかるはずです。

最中におしっこをする、これを繰り返せば、
自然とおしっこが出てしまうようになります。

でも、最中の潮吹きは床を汚すので、あまり好まれませんよ。
    • good
    • 2

この魅惑の液体について、世界中の男たちが議論を闘わせてきたはずだが、医学界ではすでに結論が出ていると言っていい。



 医学界で最初に「潮吹き現象」に言及したのは、ドイツ人医師のエルンスト・グレーフェンベルク。彼はGスポットの発見者として名高く、「Gスポットを刺激すると“ある液体”が膣口周囲から飛び散る現象」として医学界に公表した。

 以来、愛液がほとばしったとする「愛液説」、膣ではなく尿道から出るとする「尿失禁説」など、潮吹きのメカニズムには諸説が唱えられてきた。最新研究では「女性の射精説」。

 倉敷成人病センター泌尿器科の佐古智子医師が説明する。

 「現在では潮は尿道から射出することが判明しており、『愛液説』は退けられています。しかも、潮は尿道から出る液にもかかわらず、尿とは成分が異なるという報告があります」

 2007年には、福岡大学医学部法医学教室が、潮は尿道から噴出することを確認しつつ、液が尿とは異なることを裏付けた。
    • good
    • 0

それはオシッコではありません、潮です、まぎれもなく



世の中の男はAVを見て判断しとるようです透明だったのは潮でございます
    • good
    • 0

以前、NHKの性の深夜番組で元AV女優さんが、


「あれは、AV用に事前に仕込んでいるもので、潮吹きはやらせです。」
と言っていましたよ。

SEXの時に尿漏れしちゃう女の子なんて、興ざめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A