アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
教えてください
微熱が出て直ぐに熱がさがりましたが、アイスロンして寝るべきですか

A 回答 (4件)

喉が痛いとか味覚がいつもと違うと感じたら


コロナの疑いがあります。
    • good
    • 0

コロナの経験がありますが3日間体温計が壊れてるかと


思うぐらい上がったり下がったりだったので状況により
ます。なので、今はしなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナの経験はございません。
はい

お礼日時:2024/05/11 20:59

熱は身体が必要として出しているんですから


熱が下がったのならそれ以上冷やしてはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/05/11 21:01

アイスロンで検索したら怪獣(超獣)が出てくるんだけど・・・



熱が下がったなら冷やす必要ないと思うよ。
また熱出たときに備えてアイスノン(かな?)は冷やしておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A