アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障がい てんかんという精神疾患が原因で免許取り消し 欠格期間5 年の処分となりました。
もう欠格期間明けても怖くて運転は考えていませんし、恋愛 結婚もできないですよね

質問者からの補足コメント

• 自分の気持ちの持ちようということでしょうか?
    ちなみに1人1台が当たり前の田舎に住んでいます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/14 07:43
  • 今は相手いないのですが、もし良い方とめぐりあえたとしても、いつこのことを打ち明けるか、打ち明けたらフェードアウトされてしまうんじゃないかと考えてしまっています。
    私は車1人1台が当たり前の田舎に住んでるので、なおさら。
    あなたのような理解ある方とめぐりあえるといいのですが

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/14 07:55
  • 私は1人1台が当たり前の田舎に住んでるんです。
    なので余計に考えてしまって。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/14 08:54

A 回答 (6件)

運転は止めて正解です

結婚は好き者物同士でどうぞ。
    • 0

都心にお住まいの方々は公共機関も充実してるし駐車場も高いので車を持っていない方々も大勢います。

車や免許が無いぐらいどうとでもなります。
この回答への補足あり
    • 0

>恋愛 結婚もできないですよね

あなたがこんなこと思っているのならということです。

車がなかったら恋愛 結婚出来ないの?
    • 0

運転はあきらめ、他はお前さん及び相手次第

お前さんより条件が悪い人(例えば全盲)でも
結婚した奴はいる
    • 0

恋愛・結婚は、男性が免許取り消しで免許がないのならできないと思います。

女性は、免許を所持している男性と一緒になったらどうでしょうか。結婚して買い物の足など頼らざるを得ないと思います。女性はこのような場合、救いがあると思います。ぜひ挑戦してみてください。
この回答への補足あり
    • 0

そう思うなら、出来ないでしょう。

この回答への補足あり
    • 0