プロが教えるわが家の防犯対策術!

関わるなと言っても何回も関わってくる人の処分をどうすればいいか❓

質問者からの補足コメント

  • 上から目線の母親

      補足日時:2024/05/15 12:47

A 回答 (3件)

そりゃー無理

    • good
    • 0

まず、母親は処分できません。


母親と関わりたくないなら、引っ越して引っ越し先を教えなければいい。
    • good
    • 0

情報がほぼゼロなので回答不可能。


背景をできるだけ詳しく補足して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A