dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が嫁の立場だったらどうしますか?。
嫁とは夜の営みは出来ないけど、他の女性とはできて、レスになってすぐ風俗で淋病になり、更に2人の女性と不倫してたらどうしますか?。
補足、4子供無し、フルタイム正社員40代共働き夫婦です。

質問者からの補足コメント

  • 夫の年収は400万ぐらい。不倫する時はいつも未婚の設定で、女性を騙してお付き合いするのでこちらからは相手女性に慰謝料請求は出来ませんし、実際慰謝料請求されて相手に100万慰謝料支払っている夫です

      補足日時:2024/05/21 16:59

A 回答 (7件)

仕方ないですよ。


どうしようもない話です。
そもそも、大抵の男は、風俗も不倫もします。脇の甘いヤツがバレて事故るだけです。
ただね、言えない話は相手を傷つけないよう墓場まで持って行くんですよ。
    • good
    • 2

何か、小さな矛盾を感じるご質問。

ご質問者が無気力なせいなのかも知れませんね。「更に2人の女性と不倫していたらどうしますか?」←これは架空の話ですか。このように、他人事のように認識されている点に問題有りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、この旦那に騙された方です。
嫁さんと話して初めて自分が3人目の不倫相手だと知りました。
嫁さんは、自分の旦那は男性機能がないと思っていたので、何年か前の他の女性とのキス写真を見ても、何もないと信じてたようですが、過去の女性遍歴を私は聞いていて性病の事も聞いていましたが、その時すでに既婚者だった事が判明しました。

お礼日時:2024/05/21 18:31

愚かですね。

慰謝料500万請求してとっとと捨てましょう。
    • good
    • 0

旦那さん魅力あるんですねー


まぁ、不貞の証拠あるなら離婚もスムーズでは?

不貞の動機が気になるけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力の定義によりますが顔はイケメンの若見え
ただおつむが弱い
未婚の設定にするのは、既婚だと女が寄ってこないのと、嫁に不倫が絶対バレたくないから
不貞の理由は、とにかく嫁には性欲わかないけど、元々性欲が強いので不倫に走る。嫁の事は嫌いじゃないし、金銭面でも家事の面でも必要だと思ってる。

お礼日時:2024/05/21 18:24

嫁の立場なら、ガッツリ慰謝料とって離婚でしょうね。

    • good
    • 3

給料全部入れてくれていたら文句は言いません。

むしろ中途半端にかまわれるよりエッチは他の人に任せて気ままに過ごします。
相手が分かったら慰謝料せしめます。
主婦の座って結構金になりますから譲りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代で年収400ぐらいでお給料は嫁が握っているとします。ただし家事はしない男性です。
独身と嘘をつき相手を騙して不倫するので、過去に訴えられ実際慰謝料100万相手に支払ってます。

お礼日時:2024/05/21 16:54

勃つ相手って大切



勃たない女性=性的魅力皆無
仕方ないさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A