dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

調停が一回の期日で終了する事は稀ですか?

A 回答 (3件)

1回で話がつくなら、2人で話して決着ついたのでは?



双方の言い分がぶつかり合って話にならないから、調停に持ち込むのです。
簡単に話がつくケースは少ないです。

1回で済むのは、どっちかが、言いたいこと言ったら気が済むというタイプだったとか。
調停員に聞いてもらってそれで納得したとか。

めったにないケースだと思います。
    • good
    • 3

友達の離婚調停一度で終わりましたよ


東京ではなく地方です
関係あるかわかりませんが
    • good
    • 2

稀でしょうね。

私は聞いたことないです

その程度ならそもそも調停しなくても話し合える気がしますしね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A