dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小池百合子って何で口をくちゃくちゃさせながら、しゃべるんですかね?カンブリア宮殿でニワカ経済評論家の村上龍に注意される程、経済の基礎も理解していないのに、財界をあれだけ全部自分の妄想通りに動かせるのも謎です。何故でしょうか?

A 回答 (3件)

「竹村健一の世相講談」のアシスタントやってた時も 何かの文章を読んだ後に竹村健一に「もっと上手に読めよ アナウンサーに頼めばよかった」と言われていましたからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹村健一の世直し研究所ですね!

お礼日時:2024/05/23 10:21

さあ、知らへんなあ…。


何やら、先の回答者が石原慎太郎氏と比較したりするけど、ワテとしては石原慎太郎氏こそ真面だと思える。小池百合子は左翼染みており、腐った医療界を付け上がらせる事をするので極刑に値する!
もう、東京都で骨のある右翼民(保守民)は絶滅してしまったのかもしれない…。まあ、昔から東京都は左翼的な土壌が強いしなぁ…。
    • good
    • 0

それなりの高齢ですし滑舌に関しては仕方ないかと。

天龍や長州よりまだマシだと考えましょう。

またカンブリアだか寒ブリだか知りませんが知識よりもどれだけ都民に貢献したかの実績が重要だと思います。

比較論になりますが個人的には石原の老害よりだいふマシだとは思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A